ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

VERY妻のためのフェスティバル、その名もVERY Fes(仮想敵国VERY2016年8月号)

水際対策(水着)の記事を書いたのですが、送信に失敗しました。

仕方がないので、次の話題を!

おそろしいことに こちらも VERYコラボ商品です。

連日の仮想敵国VERYネタで、疲れてきました。

今月は豊作といえども、VERY単語がゲシュタルト崩壊しそう。

はははは。

 

面白がってVERYを読んでくださった皆さんはもうご存知だと思いますが~!

 

VERY妻のためのフェスティバル、その名も「VERY Fes」なるものが開催されます。

どっぱーん。

 

VERY妻のオフ会。

信者集いしって感じ?

 

場所は二子玉川、つまりはママ友ランチ会のメッカです。

 

うほー、目がつぶれるッ!

すまんが そのママ友ランチ会をしまってくれんか。

ワシには刺激が強すぎる。

\(^o^)/

 

当然ながら、週刊少年ワロスのオフ会とは規模が全然違います。

うはは。

 

旧車ジャンボリーくらい?

うひゃひゃ。

 

今月号のVERYは突っ込みどころが多くて良かったですねー。

 

茶化して楽しいライフスタイル誌。

他にはどんな記事があったかと申しますと…

 

盆休みのジジババ財布をあからさまに狙った

「\先輩ママに聞く/  失敗しないランドセル選び」

では、VERY妻は自分で選ぶ権利があるみたいですね。

はい、我が家には親が子のランドセルを選ぶ権利がございません。

すべては義実家様の思し召し。

 

バカみたいに高いランドセルもあるんですねぇ…。

 

 

別冊付録

「エレガントな”新エスティマ”が  ママの相棒です」

では、しつこく「エスティマVERYエディション」が登場。

 

これエスティマの仕様変更が入るたびに毎回やってんですけど、そもそもエスティマでいいのか?ってのが疑問。

スポンサーリンク

 

 

エスティマは割とデカイ乗り物だし、私の中ではエスティマってちょっと頭のおかしい人が乗っているイメージ。

…あ、いいのか。

仮想敵国が推奨している乗り物だから、ちょっと頭のおかしい人が乗ってるのでちょうどいいんだ。

 

駄菓子菓子。

子育て世代といえば、よくミドルクラスミニバンのセレナ、ノア、ヴォクシー、ステップワゴーーーン。

最大限に見栄を張って、エスクァイア(ノアの兄弟車)。

現実的には軽自動車のタントやN-BOXなんじゃないの?

 

エスティマサイズを日常使いで難なく運転できるVERY妻、正直に手を挙げて!

  し~ん…

てなるんじゃないの?

いても、せいぜい数%。

 

日本全国、子育てするなら女は自分で運転しろよー。

片田舎やガチ田舎じゃ、いろんな母ちゃんが運転してるぜー。

 

とにかくね、今月号は久々に面白かったから、美容室や病院の待合室でぜひ読ませてもらってください!

本屋さんで立ち読みしてもいいよ!

 

来月はどんな剛速球を繰り出してくるか、とても期待しています。

うっふっふっふ。

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村