ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

VERY妻も水際対策の水際ファッションで、三段腹を徹底的に隠すのだな(仮想敵国VERY2016年8月号)

双子元気な1607 (4).JPG

幼児期は 三段腹より ポンポコ腹。

 

 

この間、水着の記事書いたじゃん。

 

VERYもね、水着特集を組んだの。

「泳がなくても、夏が得意じゃなくても、覚えておきたい

 ママのための水際ファッション

 最新版」

 

もうね、これ、水着じゃなくて「服」。

完全に服。

 

徹底的に、腹、隠してんわー。

お高く留まったファッション雑誌の王道である、

「モデルの体形を利用して、一般人が着れもしないファッションを披露する」

という手法が、今月の水着特集では使われませんでした。

 

……?

去年か一昨年のVERYは、ビキニ丸出しだったと思うんですけど?

 

まあいいや。

現実の読者に媚びるのが、昨今のVERYですからね!

 

 

水際対策の水際ファッションで、三段腹を徹底的に隠したい。

それが一般人の正直な気持ちです。

ちなみに、こんな感じの水着が誌面に出ていました。

 

フィットネスクラブかよ!

 

あとは、こんなん羽織って

「ホテルプールでの

 理想はリゾートマダム風

 サンドレスなら

 子連れでも優雅に

 見える

ってね。

 

はいはい、優雅優雅。

 

ホテルプールって時点でスーパーウルトレグレートデリシャスワンダフル優雅ですよー、奥さーん。

 

「常に優雅たれ」って感じです。

 

はー、怖い怖い。

 

一般の経産婦が着たら、薄手のチュニックから太もものシルエットとかバリ透けだよー。

オバハンのだるんだるんの太い腿がわかちゃうよー。

 

茅ヶ崎の海(サザンビーチ)は、湘南地区の中でも、ファミリー率高め&若者率低めです。

はたして、VERY水着ファッションのお母さんがどのくらいいるんですかねー。

 

私は、今年も海に行きません。

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村