ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

美容室で最後に眉毛描きサービスしてくれたんだけどVERY的になったよ。見る?


上から2行目の
左から2列目が
茅ヶ崎のゆるキャラ「えぼし麻呂」です。



行きつけの美容室で、眉毛を描いてくれたのですよ。


なんでも、カットだの何だのをしているうちに、眉毛がなくなってしまうお客様がいらっしゃるそうで…。
そういう方のために、最近じゃメイクお直しサービスというものがあるそうなのです。

担当美容師さんが私の田舎くさいノーメンテ眉をしっかり描いてくださるというので、お願いしたのですよ!



眉毛を描かれている間はじっと目を閉じ、「もしょもしょくすぐったいです…」。

眉描き終了で開けてビックリですよ!


VERY的な眉毛。



ノホォ!

雑誌に出てくる眉毛みたいだ!
実にVERY的な眉毛。

なんかこう、トレンドに敏感でオサレ・エンゲル係数の高い人しかやってないような眉毛だ!

さすが美容室…!



眉毛遍歴画像。


これがそのVERY的眉毛2016であります。



ちなみに、地の眉毛はこんな感じ。
(大きい写真がなかった)



こっちは2007年にサロンでやられた眉毛。




眉毛って、流行に乗って描いた方がいいんですか?


…なんか、自然な方がいいような気がするんですけど……。
流行っていることと、似合うかどうかということは、別問題じゃけんのう…。

VERYご推薦の眉ティントとかさ、正直、見たら吹くよ。


今でさえ、眉毛の変な人に吹きそうになることが多々あるというのに。

眉毛のディープインパクトは、我が地元・茅ヶ崎の「えぼし麻呂」に任せておけばいいと思うのです。



↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村