ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

経産婦が肩丸出しであまたのブランドバッグを見せびらかす雑誌、それがVERY!(仮想敵国VERY・2016年8月号)

待たせたな! (声の出演・大塚明夫)

 

 

今月の仮想敵国「VERY」(2016年8月号)は、豊作だぞ。

そう、今月のVERY、豊作なのです。 突っ込みどころが多ければ多いほど、庶民にとってはめくりごたえがあります。

 

褒めてます、褒めてますってば!

 

もーほんと今月はいろいろあるんですけど、やっぱVERYって、 「経産婦読者モデルがあり得ないファッションで、あまたのブランドバッグを見せびらかすのがステキという基準のワケわかんない雑誌」 です。

 

つまり「本職モデルではない」人が出てきて、

「これ私のリアルですから。

(奇抜ファッションと高級ブランドバッグで「ドヤ!」)」

です。

 

おシャネル

おエルメス

おフェンディで

「ドヤァァァ!」。

 

今月号には「ママになった私たちの”折り合いファッション”」だとか「甘デニムスタイル」というファッション特集が載ってるんですが、いやー、インパクト強いわ。

こんなチューブトップもどき着てるの、ドラゴンボールのブルマしか見たことねえよ。 胸がパチパチするほど騒ぐ元気玉でチャラ・ヘッチャラですね。

あとね、そのドラゴンボールのブルマの人(※ブルマファッションの人)が、高級おブランドバッグ以外に、変なカゴバッグも持ってました。

釣り好きの江戸時代の人が持ってるような「ビク」から、コンブがハミ出してるようなバッグ。

その商品の画像はこちら

 

否、バッグじゃなくて、ガチのビクなのかもしれない。 ガチビク

ということで。

VERYには、私が週明けに会社へ着て行ったら本気で心配されそうなファッションが、仰山載っております。

他にもいろいろ面白かったんで、また紹介します。

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村