ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

1件の宅急便が、私の心をだまして汚して傷つけた件

昨晩帰宅しましたところ、宅急便の不在票がポストに入っておりまして。

差出人を見ると、どうやら懸賞に当選したようなのです!!

大喜び。

しのばず、お電話で再配達プリーズです!

わっふるわっふるしながら開封してみるとその中身は…

真珠クリーニングクロス!?
(お高いパールのネックレスをお手入れするための専用の布)


Σ(T□T)
コレジャナイ!


あのですねー。
私が応募しましたのは、「貝をほじって真珠を取り出してみよう体験」のチケットだったのです。

「貝をほじって真珠を取り出すシリーズ」としては、こういうものも売られています。


しかし、「貝をほじって真珠を取り出してみよう体験」の懸賞は、さらにこれよりも「いい貝からいい真珠をほじくり出せる」というので、応募したのです。
(あこや貝。写真はイメージであり、ホタテガイです)

(でも、ホタテガイもホタテガイなりに真珠を作ることがあるんですよ!)


いや~はっはっはっ。 いい真珠なんか持っちゃいないのに、布だけ来ちゃったよ(爆)。

ヒュ~ルリ~♪ヒュ~ルリ~ララァ~♪

大落胆事件です。

真珠専用のクリーニングクロスなんてものは、
こういうのとか


こういうのをお持ちの方が


使うんじゃないんですかね…。

私の持ってる淡水パールなんざ、メガネ拭きで充分ですよ…。
↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村