ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

「あれ、あの人…?(-"-)」という感覚について考察する

夫と私の共通の顔見知りの方がいるんですが、
どーにもこーにも初めて会った気がしないのです。

 初めて見た時に、「あれ、あの人…?」と感じたのですが、明確に答えが出せませんでした。 

以降も親近感をもったまま、

「うーん、
 いつどこで会ったことがあるんだろう?
 (-"-)」

と真剣に悩んでおりました。

その話を夫にしたところ、
「魔人ブウや」
と即答されましたよ。

 魔人ブウ!!!

Σ( ̄ロ ̄)

 すごく納得しました。
この親近感は、魔人ブウだったのです。

 

 それ以来、この方を見かけるたびに
「ブウさん、おはようございます」
と魔人ブウとしてご挨拶しています。心の中で。

 顔は知っているけど、コミュニケーションのある間柄ではないのです。

でもきっとブウさんはいい人。
そんな気がする。

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村