ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

敬愛するママファッションブロガー様が愛用しているマザーズバッグ、私も欲しくなったのですが…(ゴヤールサンルイ/セリーヌラゲージファントム)

私、すごくダサいんです。
ママのファッション平均点を押し下げてメンゴ。うへへ。

そんな私にも、敬愛し、憧れるファッションセンスのママファッションブロガー様がいます。でへへ。

んで、そのファッションブロガー様が愛用なさっているバッグがいくつかありまして。
いいなと思ったのは「でっかいトートバッグ」なんですが、ガバッと開いてとても使い勝手のよさそうなのです。
いやはや、マザーズバッグとして使ってらっしゃるのに、滴るオシャレエッセンス!ほとばしる禁断の果汁!(意味不明)

たぶん私が持っても、服とか全体の雰囲気とかで野暮ったくなるだけなんですけ~ど~ね~え。
まーまー、妄想するだけならタダですよ。

ちーん。

ひとつは、ゴヤールというハイおブランドのものです。

私のような貧乏人には手の出ない価格だと思っていたのですが…(ヒッ!ってのけぞるような価格)

Amazonでとてもお安い。
 

安すぎて、怪しさ爆発、爆発、科学戦隊ダイナマンです。
百貨店で買うと、20倍くらい価格差あるんじゃないでしょうか…。
(てかこれ、ゴヤールに似たバッグなだけか)

 

似ただけ、という視点でいいますと。
ファッションブロガー様がお使いの、セリーヌのファントムというバッグがあります。
仮想敵国VERYでも、頻繁に登場しますよ~。

駄菓子菓子こちらのバッグ、似たようなデザインで、もっともっとお安いものが、楽天で買えます。

となると。
敬愛するファッションブロガー様はさすがに本物を持っているとしても、はたしてこのようなバッグをお持ちの方々全員が本物をお持ちとは限らないのではないでしょうか…?
VERY妻のみなさんとか、いかがなんでしょうか?

タレコミ、大歓迎です。

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村