ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

スニーカーのかかとが運転削れを起こしているが、文句を言っていると下駄箱がすべてドライビングシューズになってしまうよ…

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

子どもができてから、最主力の靴はコンバース。
スリッポンです。
これ。
 

 気に入って履いております。
デッキシューズのホールド力を超えたデッキシューズ的な。
そして洗濯機で容赦なく洗えるところもまた良い。

タコだって洗濯機で洗われるのですから、スニーカーごときがダメな理由はないんですけどね(笑)。

駄菓子菓子。

もう3年くらいヘビーにはいているので、スニーカーのかかとが運転削れを起こしています。
かかとの削れに関しては、車運転する人ならわかると思いますが、これに文句を言っていると下駄箱の中身をすべてドライビングシューズにするしかなくなってしまいます。
(さすがにそれはご免こうむりたい…。)

いよいよコンバースのスリッポンが見るに堪えなくなってきたら、次はどうしましょうね。
コンバースのハイカットもいいなとおもったんですが、一度スリッポンという麻薬を味わった私に、脱ぎ履きできるでしょうか…。


なおこちら↑のスニーカーは「ルブタン」で、貧民が足を通すことなどまかりならぬ価格です(爆)。

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村