ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

お金がなくてお祭りに行けなかったことを、子どもたちは恨むだろうか?

ただいま茅ヶ崎市では、大岡越前祭を絶賛開催中です!
みんな、遊びに来てね!!

大岡越前祭

駄菓子菓子、、、
我が家は
混雑の中に双子を連れて行くと大変なのと、
屋台で買い食いさせてあげる予算がないので、
本日は公園で遊んで終了です(爆)。

公園は、茅ヶ崎市内にある無料の公園です。ハイ。

 

たこ焼きもお好み焼きも、おいしいんですけどねー。
昨今の食べ物の値段の高さに、財布がついていけないのです。
うははは。

しみったれててゴメンよ…。
今年行かなかった分、君たちが小学生になったら小遣い持たせて送り出してやるからな…。

じゃあ、お祭りには全くいかないのかというと、そんなことはありません。

そんなに混んでいなくて、安くておいしいものが狙えるところには、行きます(笑)。

地元のおばちゃんたちが手弁当で作っているヤキソヴァ模擬店とかね!

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村