ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

オシャレな人のファッションがタワシやアフロダイAに見えてしまう貧相な眼力(仮想敵国VERY2017年6月号)

いかんせんファッション感度が低く、眼力が貧相です。

仮想敵国VERYには、今月もすっとんきょう(にしか見えない)なファッションアイテムがいろいろ出てきます。

ビクから海藻が垂れ下がったヤツでおなじみの「ラドロー」からは、ユナイテッドアローズ限定のタワシバッグが登場です。
いよっ、関口宏のフレンドパークッ!

誌面に登場したのは、茶色いタワシ。
ユナイテッドアローズのwebサイトに載っているのは黒まじりなので、あたかもスティンキーのようです!

store.united-arrows.co.jp

 

ラドローの「ビクから海藻バッグ」は、毎号毎号出てきます。
定番化されているんですね、すごい!

mitsukoshi.mistore.jp

 アラすてき!ミネラルが豊富そう!

 

それから、皆さんご存知の「おフェンディ様」からは、マジンガーZのアフロダイAをほうふつとさせるイカした、否、イカれたパンプスが登場です。 www.fendi.com

アフロダイAって、コレ。
胸がミサイルになっているロボット。

現在ならば、婦人団体とか意識高い系ママによって絶大なるバッシングをされる要素満載ですな。
おそらくああいう人たちは、ピカソを芸術と呼ぶことなく迫害の対象とするに違いない。

来月もどんなイカれたアイテムが登場するか、楽しみですね!

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村