ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

爆発的ヒットの「どうぶつさんたち大集合だわいわい♪」、歌&フリを双子と絶賛練習中!

みなさん、もう視聴されてますよね?

「どうぶつさんたち大集合だわいわい♪」の歌です。

「みんなで楽しくうんぱっぱのぶんぶん♪」
「おなかポンポンポンのヤッホー♪」

そうです、岡崎体育 『感情のピクセル』!!!

Youtubeのソニーミュージック(JPN)公式からどうぞ。

youtu.be

私はこの歌(こういう歌)の登場を30年以上待ち続けていました。

そう、これは私の生涯の中で「見届けるまで死ねない」ランキングとして、
・娘の結婚式
・株式市場のメルトダウン
・家庭菜園で大根を育て、セクシーなおマタを収穫
と並ぶくらいに重要なものだったのです。

オマタ大根がフツーに楽天で買えるというのも驚きですが。
それにしてもこの光景、北朝鮮の喜び組のようです。

ちなみに、私の「見届けるまで死ねない」ランキングは1,500項目以上あるので、そう簡単に死ねません。
悪しからず。

 

「子どもと一緒に楽しめる」という加点により、『感情のピクセル』はホルモンを超えました。
マキシマムザホルモン

駄菓子菓子、 『感情のピクセル』では「ワニさんが仲間に入れてもらえない」というところが可哀想なので、我が家では子どもたちのために「ワニさんが仲間に入れてもらえるバージョン」に編曲して歌っています。

 ワニさんを仲間に入れると、子どもたちはとても喜びます。
小さなお子様のいるご家庭におかれましては、ぜひ、「ワニさんが仲間に入れてもらえるバージョン」に編曲してお楽しみください。

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村