ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

レゴランド、視察してきました!

レゴランド
そう、レゴランドです。

そのレゴランドを、視察してきただよ!
駄菓子菓子、at名古屋ね
東京じゃないから。

以前も書きましたが、私はレゴに対してあまりいいイメージがありません。
レゴに倒錯したママさん連中が企業webを荒らしていたから。

あと、リアルに知っている人で「息子タンwithレゴに倒錯している人」の人間性がちょっとアレ。

ええ、レゴ自体には罪はないのですが、なんかよくないイメージが重なってます(笑)。
←ちなみにこのレゴ50万円。

そんなレゴランドですが、特筆すべきはその色のけたたましさです。
最寄駅(金城ふ頭)からすでにレゴランドの煙突のようなものが見えるんですが、実に色がけたたましいのですよ。


レゴォ…(´Д`;)
って感じです。

近づくと、さらにすごい。
見てくださいよ、この色のけたたましさ(笑)。

f:id:risazonamoshi:20170618122001j:plain

客。

平日だから、全然いなかったですねー。
f:id:risazonamoshi:20170618122010j:plain

駄菓子菓子!!

レゴランドが金城ふ頭に誘致されたことにより、商業施設がズンドコ増えました!!
(しかもおいしい店もあるらしい)
f:id:risazonamoshi:20170618122006j:plain
ポートメッセ名古屋で仕事をする人間には、実にありがたいことです。


余談ですが。
このレゴランド名古屋へ向かうための鉄道・あおなみ線は、人前でチンポジを平然と直してしまう少年・青年が見受けられました。
(名古屋では当たり前のことなんですか?)

私のレゴランドのイメージは、
・色がけたたましい
・客いない
・チンポジっ子に人気
に集約されました。

↓へ~ボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 その他生活ブログへ
PR

PVアクセスランキング にほんブログ村