ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

頭痛は脳神経外科へ_(:3」∠)_

持病の片頭痛を出してしまい、寝てました。
出勤して1時間ちょいで早退です。

片頭痛の病状を説明すると「やばい病気」みたいに思われるのですが、それが典型的症状だったりします。王道王道。
目が見えなくなるんです。

患者の割合には女性が多いらしいですね。

毎回急な発症で迷惑をかけてしまい、周囲にいろいろと申し訳ないです…。

ロキソニンで何とかなるとか、ピザ食うなとか、信憑性は感じられませんね。
ロキソニンごときで症状はおさまらない。速攻の安静しか解決策はない。
ピッツァマルゲリータを食わずとも、片頭痛で目が見えなくなります。


目が見えなくなるとか激しい頭痛だからといって必ず片頭痛とは限らないので、頭痛は脳神経外科へどうぞ。

CTやMRIを取られた挙句に
「うん、典型的な片頭痛だね!」
と言ってもらえたら、それはラッキーです。
(脳出血や腫瘍でも似た症状が出ます)

↓お大事にボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 その他生活ブログへ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村