ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

健康診断の結果が大ウソな件

ミツバチの巣って、案外食べる機会があるよね。


労働者に義務付けられている方の健康診断をやりました。
(自分の体が心配で受けるほうのものではない)

結果、
「うそつきいいいいーーー!」
って感じの結果報告書が送られてきました(爆)。


あからさまな転記ミスされてんだわー。
おいおい、勘弁してくれよー。
スタートダッシュを決めるかのように、しょっぱなからババーンて記載ミスがあると、もう以降のことは信頼性ゼロ。(;´Д`)

さらに心電図。
コレ他人の結果じゃないですよね?
私は他人の心電図をもらってもいいんですが、私の心電図が他の誰かにもらわれたのだとしたらその人がウルトラ気の毒です。
変なコメントを記載されて、ブルーでメランコリーな気分になってしまわれたら申し訳ない。


会社指定の病院による健康診断なんですけど、こうなってくると、過去も未来も怪しすぎです…。
いつの年も、まるで木乃伊(ミイラ)のような古風な先生がいらっしゃっており、従業員は戦々恐々です。
どうするとこのように木乃伊のような先生を集められるのでしょうか……あっ(察し)。


なお、今年は看護師さんにも強烈なメンバーが混ざっていたようで、
「あんな下手な採血する人初めて見た!」
「すっご痛いんだけど!腕が上がらない!」

という声が聞かれました。

どんだけだよ( ̄ロ ̄;)
ナムー。

心電図は、別の病院で定期的にとろう。

↓どんまいボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村