ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

おばさん向けの服じゃん←ああ、おばさんだからね:ユニクロのハイライズシガレットジーンズがすげえ落ち着きよくて、経産婦に超使える話

桃鉄である


残念ながらズボンには寿命があるのでござる。
気に入ってよくはいていたユニクロのアンクル丈黒デニムの劣化が激しく、悲しいでござる。

いやー、乾燥機能付き洗濯機、ダメージすごいね。
便利だけど。超便利だけど。


ダメージはすごいが、共働き家庭には必須。
いくら服が傷もうとも、私はッ、乾燥機能付き洗濯機をッ、やめないッ!!!


ということで、ユニクロへ次なるズボンを買いに行きました。

今回は、「ハイライズシガレットジーンズ」というものを買ったんですが、これがすごい!
VERY 2017年9月号でも「ますます細見え効果が期待できる」というコピーとともに掲載されている)

我がおばさん体形に対して、すげえ落ち着きがよくって、経産婦にチョー使える!!!

いくら痩せようとしても決して引っ込まない「経産婦の腹の皮」とか、ガッチリホールドしてくれます。
適度な生地の厚みが、腹だけでなく、尻も腿も、ホールドしてくれちゃうんですよ。

流行のちょいハイウェスト仕様(笑)だから、ノーベルトでイケます!
落ちてこない。


万歳!
おばさん向けの服、万歳!


駄菓子菓子、この「ハイライズシガレットジーンズ」のすごいところは、これだけではない。

ブラックは、もはや「カラーデニム」ではなく、「黒パン」。
めっちゃ黒パンツとして使える。


高っい金出してビースリーなんかのお仕事用黒パンを買うくらいだったら、ユニクロの「ハイライズシガレットジーンズ」を3本買った方がイイ!
(゜∀゜)

あまりにもユニクロの「ハイライズシガレットジーンズ」がイケてるので、既存の「イケてないな」「体形的にもうこれ着れないな」というおズボンを一気に2本処分できました。


問題は、そんなユニクロの「ハイライズシガレットジーンズ」でも、乾燥機能付き洗濯機にやられていずれは滅びるということです。
だいたい、2年もはくと、滅びる。

2年後にも、ユニクロの「ハイライズシガレットジーンズ」が売っているといいのですが(笑)。

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村