ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

バッグを自分で修理する!ビリビリになった裏地に当て布を…【最終回】さらばキャンバスのミニボストン、わが青春のアンドロメダ終着駅


ということで、「バッグを自分で修理する!」、最終回です。

過去3回にわたってお送りしてきましたバッグの修理です。

 

 

なぜ最終回なのか。
破けすぎて、もう手におえないからです(爆)。

このように当て布で補修してきましたが…

f:id:risazonamoshi:20170923165456j:plain



全体的にほつれて、チャック開閉のたびに巻き込む始末。

f:id:risazonamoshi:20170923165608j:plain

f:id:risazonamoshi:20170923165621j:plain

さらには、一番最初に修理をしてもらったお店が閉店しました(ォ)。

このバッグ、今まで、十~~~分、頑張ってくれたと思います。

すっごく使いやすかった。
キャンバスだから軽いし、荷物も結構入るし。

ってなことで、「もう寿命だ」となったバッグですが、ううううう、まだ捨てられません!
壊れちゃってて、チャックを開閉するたびにズタボロになっちゃうんですけど、お気に入り過ぎて捨てられない!

次はこんな感じのバッグが欲しい。

どうしましょ~かね~。
(´・ω・`)

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村