ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

VERY妻界隈で「足袋(タビ)」が流行しているという珍現象(仮想敵国VERY2017年12月号)

VERY妻界隈で「足袋(タビ)」が流行しているという珍現象が見られます。

メゾン・マルジェラというところのモノのですが、すごい値段なので腰を抜かしませぬよう。

VERY妻界隈で「足袋(タビ)」が流行しているという珍現象が「見られます」、といっても、誌面で見られるだけです。
実際に足袋を履いて闊歩している人には、お目にかかったことがありません…。

「バレエ派も代り映え、ヒールでも快適
 楽ちんモードな『タビ』族、増えています」

…うーん見かけないけどなあ(´ー`)

 

「足袋(タビ)」というと、草の根モータースポーツ界隈では、一時期「たびすけくん」というワークマン等で売られている地下足袋を見かけました。
レーシングシューズというものは、ソールの薄さと足へのフィット性が高いことが特徴なのです。
そして地下足袋の「たびすけくん」は、この点において、低価格で高レベルなパフォーマンスだったのです。

 地下足袋はいいものだと思いますが、VERY妻がファッションに取り入れるのは…どうなんでしょう?
シャレオツですか?

もし、このままメゾン・マルジェラの足袋(タビ)が現代日本を圧倒するのだとしたら…その時はみんなでワークマンに行きましょう
買うべ、地下足袋を。

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村