ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

冷え症外来で通院したその後!元気になったよマジで!


今年、冷え症外来をやっているクリニックを見つけて受診した私ですが~~~

www.risa-z.net


ちゃんと、効果、出てるぜ!
キュピーーン!

元気になったよマジで!

具体的に何が行われたのかというと、

・医師による健康指導
 →水の飲みすぎに注意

・漢方薬
 →胃が原因のタイプの冷えなので、胃腸を元気に

ぐんぐんと元気になれました。
すごいね。


どんなふうに元気になったのかと言いますと、

・体調不良の日が減った
・前ほどは疲れにくくなった
・風邪に負ける回数が減った

すごいじゃろ。

ここまで元気になってくると、家の中で無駄にスキップしたり、ユニクロのアスレジャー(笑)な部屋着を着て飛び跳ねたり、風呂上りにストレッチをしたりする気力がわいてきます。
もっと元気になったら、ガチャピンの中に入れるようになるかもしれません!
(何のジャンルのガチャピンチャレンジだよ)


冷え症外来をやっているクリニックは少ないですが、みなさんのご近所にあったらぜひ行ってみてください。
チョーおすすめ。

ちなみに私の行ったクリニックは、JR東海道線の辻堂駅が最寄りです。
↓いいねボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村