ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

我が家流「記念日の過ごし方」

今週のお題「バレンタインデー」

我が家流「記念日の過ごし方」。

まず、記念日イベントをずらします(爆)。
クソ忙しい平日だったら、ダルいじゃん?
それに、記念日が重なると暴飲暴食になるから(´・ω・`)

てかさ、正月があってそのあとすぐにバレンタインって、間隔が短すぎない?

年末年始の実家参りで太った体のまま、食っていいのかチョコレート!だめだろ!
みんなこんなに苦労している時期なのに!!!

胃袋においしいものを入れるなら、間隔をあけて、ベストコンディションで挑むべきでは??

実は、互いの誕生日や結婚記念日なんかも、季節行事もろもろと照らし合わせて胃袋が疲れる間隔なのです。
よって、記念日イベントをずらします(爆)。

ずれして何を結局やるのかというと、スーパーで見切られた総菜を買ってくる。
庶民ですから、しみったれてすごしてますよ~♪

それでも、いつもは外で買った総菜なんか食卓にあがらないのですから、ずいぶんとフンパツしておりますぞ!
外で買ってくるものは、売ってるものの味がしてウマイ!!

さらに【大人気チーズ詰め合わせ】『大人のハードチーズセット』パルミジャーノ・レジャーノ(36か月以上熟成)、ミモレット18カ月熟成、ゴーダブラック18カ月熟成、コンテAOPの豪華ハードチーズセット!チーズ 詰め合わせがあると、サイコー。


VERY妻みたいなファッションで夜間にバーへ繰り出して、
「女っぷりを上げて夫とデート
 ママがセクシーってダメですか?」
みたいなことは、まちがってもやらない。

↓そうねボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村