ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

VERYによく出てくる暴走族のスケみたいな人(仮想敵国VERY2018年3月号)


特集の目次はこちらで読めます。字面がウケる。

VERY 2018年3月号【電子書籍】

VERY という雑誌には、モデルが何人かいます。
経産婦の女性。

その面々の世代交代・新陳代謝がうまくいっていない感がままあるのですが、そんななかでも注目のモデルさんがいましてね。

「暴走族のスケ」みたいな女性モデルさんがいるんですよ。

顔を真白く塗って、
各パーツが描画されていて、
元の顔がよくわからないタイプで、
キャバ嬢あがりみたいなヘアスタイルの女性モデルさんが。



もしもあのモデルさんがタキマキサンとポジションを交代したら、VERYという雑誌がカタストロフィを越え、ブラックホールからホワイトホールへ抜けた感じになること間違いなし!

ほんとほんと。

インパクト強いよー。
「ちょwwwその頭wwどうやってんのww」
ってヘアスタイルが特長で、コレ実際見たら視線総動員でしょ。

ヤンヤンモード全開のカラーリングにも視線が釘付けになること間違いなし!

ゴールドチェーンのシャネルバッグも、ヤンヤンインパクトがグンバツ!


湘南地域は、暴走族の本場です。
そんな湘南地区リアル在住者が太鼓判を押すんだから、間違いありませんぞッ!

↓そうねボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村