ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

雑誌に載っているヘンテコリンなものはVERYでさらにヘンテコリンに!(仮想敵国VERY2018年4月号)


これいつも言ってんだけどさあ~~
VERYって、ルンバの使い方が変なんだよね。

フツーさ、ルンバって、こんな感じで「自分がいない部屋を掃除させておく」のに使わない?
出かけてる間に掃除してもらうとかさ。

www.obake-jp.com



VERYではなぜか、ルンバが吸引音をがなり立てながら足元を走り回るような使い方が推奨されます。
ナンデ???


VERY妻は無駄に金がありますから(原資は旦那)、Google Home(グーグル ホーム)の類似品などの最新鋭家電もでてきたりするのですが、はたしてHome君はGoogleがうなずくような演出をしてもらっているのでせうか…。
ちょっと心配。

Google Home(グーグル ホーム)も、運動時にパーソナルトレーナーになってくれる機能までついたら、買ってみたいものです。
(介護施設の業務用ではそういうののはしりがある)

そうなったときに、いったいVERYではどんな使われ方をするのか??
かなり面白いことになると思われますよ。
イヒヒ。


そう。
一般ライフスタイル誌に載っている「ヘンテコリンなもの」は、VERYにかかれば「さらにヘンテコリン」になれるのです。

VERYでは「ホームパーティ/お宅訪問」ならぬ「おうち外交」という風習が完全に定番化しております。

ここでVERYのお宅を訪問すると、家の中なのにガチの花壇in土があったりするのですよ。
これ、マンションリノベの「おうちグリーンの新しいカタチ」”だそうです。
実際に、記事広告が掲載されています。

そんなマンションへ招かれようものなら、宗教上の理由かと思うわ。腰抜かすわ。

どう?屋内に土盛ってあったら。
マッドマックス 怒りのデス・ロードの水耕栽培までならわからんでもないのですけんど…。


おうち外交に関する特集は、「物自体はMart (マート) 2018年 04月号 [雑誌]にでも出てきそうなドレッシング(Toss Sala シーザーサラダ味 20.8g)」の記事広告を兼ねています。
でも、独特のキャッチコピーが示唆するライフスタイルが、いちいちキツイ。

気が合うかも……?と思っていたママと、おうちランチのチャンス!
作り置きのトマトソースで急いでパスタを。
あとはボウル一杯のサラダがあれば完璧♪

金曜日。
お迎え時間が一緒だったママを誘って、1週間の打ち上げ。
自家製ツナとおつまみサラダで、とりあえず乾杯!

 Martとは別次元でごわす。


大手メーカーの皆様におかれましては、今後も「雑誌に載っているヘンテコリンなもの」を「VERYでさらにヘンテコリンに!」ペイパブでやっていただきたく、よろしゅうたのんます。

↓そうねボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村