ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

出張や休日出勤は割とフツーにある。無論ワーママも/大岡越前祭で僕と握手!

地元のゆるキャラとのコラボ品

職場では、出張や休日出勤が割とフツーに行われています。
無論ワーママもこれに追従。
エキシビジョン的なものや、地方で研修開催とかがある仕事なのです。

だいたい初夏と秋が忙しいんですが、今週末にはまた別の仕事も出てきました。

大岡越前祭です。
4月21日(土曜日)、22日(日曜日)開催!

www.city.chigasaki.kanagawa.jp

説明しよう!

大岡越前祭とは、時代劇で有名な名奉行・大岡越前守忠相公の墓が茅ヶ崎市にあるということにちなんだネーミングの、とりあえず茅ヶ崎駅周辺をはじめとして、地元企業や住民が街中で出しものをおっぱじめる楽しい2日間なのであ~~るッッ!

デイリーポータルZの安藤さんが激ボメしたポスターの写真も、大岡越前祭なのであるッ!

大岡越前はこういうビジュアルである。

安藤記者のこの記事を読んでネ。

@nifty:デイリーポータルZ:ポスターみたいな写真が撮りたい

 ということで、近隣にお住まいの方は、ぜひ大岡越前祭にお越しください。

私は会社の仕事で駆り出されています。
(他の企業の皆さんも、ばんばん駆り出されている。
 そうやって祭は成り立っておるのですよ。フフフ。)

この週末は、茅ヶ崎で、麻呂と握手!えぼし麻呂

↓そうねボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村