ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

今月のVERYで一番変だったのは、おすすめ水着が黒の妊婦パンツだということ(仮想敵国VERY2018年6月号)

靴を!!!
こんな風に!!!
持つ人はいません!!!


ドオオーーーーーン!

 

はいドーモこんにちは、今月仮想敵国「VERY(光文社)」のレビューだよー。

結論から言って今月号はたいしてパンチが効いてなくて、めぼしいブッ飛び特集はなかったYO。

特集の見出しを見たい人は、電子書籍版VERYの商品紹介ページからドーゾー。
VERY 2018年6月号【電子書籍】

んで。

今月のVERYで一番変だったこと。

おすすめ水着が黒の妊婦パンツ

そうそう、こういう妊婦パンツみたいな水着をね、海・プール・リゾートといった水際シーンに着ていくのが、VERYのおすすめなんだって。

私がモデルの神山まりあだったら、こんなものを「水際ファッション最新事情」と銘打って着用させられた瞬間に「しにたい」って思いますよ。

私が妊娠中に、最も「人としての尊厳がないな」と思ったのは、妊婦パンツのビジュアルです。
それを経産婦となってなお、着用しろというのか…!

鬼です、VERY。
人の所業ではありません。

↓水着に妊婦パンツはないわーボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村