ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

住宅リフォームでTOTOの最新設備を入れるような家庭はやっぱ金持ちで普段からいいもの食ってんなぁ~と思った話

藤沢にTOTOのショールームがありまして。
(藤沢市石川の。あの界隈は、住宅設備メーカーのショールーム多い)

我が家のトイレがどうにも具合がよろしくないので、便器見に行ってきました。

そしたらですねー。

いらっしゃる奥様方が皆、肉付きが大変よろしいのですよ。
乗ってくる車も、ベンツやアウディや、国産でもクラウン。
ちなみにベンツはAとかBでなく、CLA以上よ?

 

「住宅リフォームでTOTOの最新設備を入れるような家庭は、やっぱ金持ちで普段からいいもの食ってんなぁ~!」
と、思い知りましたね。

 

私は体つきが実に貧相なので、ショールームから追い出されやしないかと、始終ヒヤヒヤしておりました。

ショールームの前に里山公園のオバチャン食堂で400円のランチ食ってきたんですけど、係員に嗅覚で察知されて
「貧しいものをお召し上がりになられるお客様は、ご遠慮いただいております」
なんていわれたら、グウの音も出ない。
いくらここでオバチャン食堂のコメがうまいと熱弁ふるっても、TOTOショールームには関係がないのです。

 

しかしながら、「下流は太る!こんな暮らしがデブの素」も定説であります。
肉付きがいいってのは、金持ちと貧乏人の二極に集中してるんですかね。

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

今週のお題「最近おいしかったもの」

PVアクセスランキング にほんブログ村