ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

マジで効いた!すぐに腿周りが締まったよ、ライザップの筋トレストレッチ!!


時節柄デブまっしぐら!
年末年始恒例の炭水化物フェスティバルは全国各地で開催中です!

さーてー、全国の運動不足ワーキングマザーの皆みなさま、いかがお過ごしでしょーかー!?

実は私め、骨折した足指のギブス、とれたんですよ。
ふはははははは!
笑いが止まらんね!
(その前に、戸にぶつけて骨折すること自体がどうかと思う)


ということで、運動再開。

念願のライザップの筋トレストレッチを再開することにしたのですが、これがすごいんだ!


マジで効いた!
1週間もたたないうちに、すぐに腿周りが締まったよ、ライザップの8分間筋トレストレッチで!!


駄菓子菓子。
これ本当の話ではあるんですが、骨折して1ヶ月くらいまったく運動できてなかった人間の言うことなので、ご注意ください。
毎日まともに歩いていた人にはそこまですごい効果はナイはず(笑)。

(それなりに高評価なので、買おうかと思ってる人はほかの人のレビューも見といてください。
DVD付き 自宅でできるライザップ リズムトレーニング編 [ RIZAP ]


よしんばライザップではなかったとしても、ちょっとリハビリがてらの別の運動でも腿周りが締まった可能性は十分にありますネ!(爆)

それでも、ライザップの8分筋トレストレッチは、他のやつより効果を感じています。

TRF のージー・ドゥ・ダンササイズ自分の好きにサボれちゃう(効果的に動かさなくても終われる)し、
ビリーズブートキャンプ最後まで持たせるのがとてもつらい(ワシには運動強度が強すぎる)ので。

おそらく、ライザップの8分筋トレストレッチが、私にちょうどあっていたのだろうなーと。


気に入ったので、娘の付き添いで行っている音楽教室の端っこでもやっています。

変な動きをしているババァが存在することにはなってしまいますが、私は変であることよりも運動による体の健康が欲しいので、やっちゃいます。

家に帰ってから時間を確保するのって、ほんっと難しいじゃん。
できるもんなら、やっちゃえやっちゃえ。

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村