ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

幼児が寝ているときの可愛さを具体的に



自分ちの子どもらが、自分にとって可愛くてよかったと思います。
(よその人から見たら別段、可愛くないと思いますけど)

以前も書きましたが、今年から、子どもの顔を見てから出勤するように心がけています。
なるべく、寝ているところから起きるような時間で。
寝床にいるところを触ってみたり。

ピンクベージュの生き物がコロコロ寝転がっているのを見ると、可愛いです。
朝、起きたくないところでムームー言ったり、座ってハグした後に二度寝の体勢になったり、まだまだ可愛いです。

大きくなったとはいえ、まだまだ幼児。
まだまだ可愛がれるお年頃です。


↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村