ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

義実家の風習を取り入れてみる&800円のスカート



最近、我が家に義実家の風習を取り入れています。

それは。

義父「これいくらで買ったと思う?」
夫「うーん、3千円?」
義父「ならばこれを3千円で売ってやろう!
   正解は1,500円だ!」


というやり取りです。


私はリサイクルショップが好きで、服やバッグを買うことがしばしばあるのですが、これはもうドンピシャで義実家の風習を取り入れてみるべき品評会実施案件ではないですか!
エイエイ、オーーー!

私「このスカート、いくらで買ったと思う?」
夫「うーん、3千円?」
私「ならばこれを3千円で売ってやろう!
   正解は800円だ!」

ズビャーーーン!
夫スカートはかないから、売りつけるのムリー!


そうそう。
最近、800円でスカートを買ったんですよ。

駄菓子菓子、寿命はあと1年ほど。

なぜかというと、買ったのはタイトなロングスカート。
私はあと1年で車通勤を終了して、自転車通勤に戻ろうとしているのです。
オー、イエー。
(保育園より小学校&学童のほうが車が必要という気もしますが…志は高く。)


でも、800円だったから、もはや履きつぶしのレベルだよね!


なお、こちらのタイトスカート、サイズがぴったりです。
肥えてはならない。
とくに、尻。

がんばろー!

このスカートもいいなと思いましたが、値段がすごすぎて無理です。

 


↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

今週のお題「おとうさん」

PVアクセスランキング にほんブログ村