ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

100均文具で最強バッグインバッグのつもりが失敗さ。鋭利過ぎるよオオオ



夫が100均で、書類ケースを買ってきました。
B6サイズのチャック付。
半透明で中身がわかりやすく、とってもいいね。

駄菓子菓子。
夫の入れたかったモノに対して、サイズがアンマッチだったそうで、お蔵入りになってました。
(娘たちの母子手帳と診察券を入れたかったそうですが、A5サイズじゃないと入らない)


なので、私がもらった。
ヤホーーーイホイホホーイ♪♪

これがですね、私のバッグインバッグにすごくいい感じなのですよ。
小型財布とカードケースとガラケーを入れて、おお、なんということでしょう!
ピッタリ!おあつらえむき!

半透明だから、携帯に着信してたらすぐわかる!
ン~~、グ~~~レイト~!!
(byトニー・ザ・タイガー)


駄菓子菓子!
(本日2回目)

つくりが雑だから、角が鋭利で痛いよおお。
そう、角が攻撃的なのです。
私の手に刺さって痛いし、バッグの中でも内側を攻撃しまくっています。


うえーん。


チョリソ(擦過傷)に悩んだ私は、同じサイズの別の製品を探してみました。
が、高い。
100円以外の商品は、高いのです。


いいモノ見つけたと思ったら、お値段ビックリ3千円!

ひえええーーー
なんで100円の次はいきなり3,000円なんだよーーー
500円くらいで買えないのかよーーーー


結局、3千円は出せませんでした(爆)。

だってさ、3千円もあったら、家族で仲よく外食できちゃうじゃん…。
外食に言って喜ぶ娘たちの顔を想像したら、たかがバッグインバッグに3千円は払えないよ…。


仕方がないので、
100均文具のバッグインバッグを使うのをやめ、
以前から家にあるナイロンポーチで代用しています。


↓3千円は大金だよねボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村