ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

念願の洋服ブラシを買ったよ!(3月に)

脱力系ミニマリスト生活を読んでずっと欲しかった「洋服ブラシ」を購入しました。
3月に。

plaza.rakuten.co.jp

 

洋服ブラシの「特定銘柄」ではなく、
「洋服ブラシという存在」の話です。

人気の洋服ブラシはこのような3,000円くらいする物が売れ筋ですが、

 


私が買ったものは、無印良品の「本来靴ブラシです。
大丈夫、洋服にかけても、大丈夫。

700円くらい。
(茅ヶ崎ラスカ店でディスカウントしてた)


使ってみてどうかというと、いいですね!(゜∀゜)
髪の毛もそうですが、ブラシでとかしたほうがそりゃいいに決まっていますな(笑)。

うほほーい。

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村