ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ガソリン1/2給油ルールという災害対策

ちょっと前から地震が増えていたので、我が家では「ガソリン1/2給油ルール」で自家用車を運用していました。

目盛りが1/2になったら、満タン給油する。
そういう災害対策もあります。

今回の台風にしても、備えあれば憂いなしになりました。
昨日、一昨日と、ガソリンスタンドも混雑していたので。。

 

最近体調がすぐれないので、台風ごもりついでに休養dayとなりました。

いつもの筋トレを、平日よりもたくさんやりたかったのですが、2回分にとどまりました。
結局、だるくて、寝込んでました。

もっといっぱい筋トレできるといいなー。

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

今週のお題「運動不足」

PVアクセスランキング にほんブログ村