ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

アナタの爪は巻いていないか?この夏、巻き爪治療の成果が!ウオウ!

ちょっと聞いてよ。

2年前に巻き爪治療行ってたんだけどね。
うん、高かったよ。
1回1本数千円×通院回数だからね。
3万円近く払ったと思うんだ。

また巻いたんだわ。

そう、巻き爪は、レディース靴を履いていれば、また巻くのです。
巻き爪は、何度でもよみがえる。ラピュタのようにね。

さてさて。
むしゃくしゃしたので、巻き爪サロンで治療されたメモリーを頼りに、今度は再び自分で治すことにしました。

時は夏も近づく八十八夜。
一晩にしてそれは成功しました。

祝って!
にゃはははは!

今回、自分で成功できたのは、足のお悩み解決の魔術師・ドクターショールです。
(ちなみに、髪の魔術師ならばヴィダルサスーンよ!)

これを、こうして、こうじゃ!

ビックリなことに、やまだかつてなく爪が水平になる。
一晩で。

ほんとーにドクターショールは、怖いくらいに爪が水平になります。

爪が反りに弱い人は、注意が必要かも。
キャメルクラッチを食らうブロッケンマンを想像していただきたい。

ちなみに、この店がテープ付きで安かったデス。
3,860円。
左右どっちも巻き爪の人は、とりあえず1個買って試して欲しい。

 

 

あとねー、備忘録も兼ねて書いておくと…

□ティッシュやコットンを詰める
 →すぐ行方不明になる

□このバネみたいなやつ

 →けっこう足の爪を伸ばさないといけないのと、つけ方が難しい。
  そして痛い。
  同じくらいの値段なら、ドクターショールをオヌヌメします。

□オニクリップ

 →サロンでやった。
  超高い。
  いろんな道具が必要になるので、楽天で買っても超高い。
  庶民の買える値段ではない。

 ということでー。

本格的なサンダルの季節、それすなわち、まちにまった自粛生活解除の時かもしれませんよ。
いまのうちに、僕と一緒になおそうぜ、巻き爪!

↓そだね~ボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

お題「#おうち時間

PVアクセスランキング にほんブログ村