ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

必要としているのはDV相談窓口ではなく

あのさー、
我々が必要としているのはDV相談窓口なんかではなく、
筋肉ムキムキの超人が電話一本で駆けつけて悪いヤツをしばき倒してくれるサービスだよね。

アトランティスさん(最後列の左の超人)、5千円払うから来てくれないだろうか?

私「アトランティスさんっ、ありがとうっ!」
アトランティス「悪魔なんぞ応援していたらろくなババァにならねえぞ」

 

DV相談窓口なんてねー。
暴力による自力執行権、つまりこっちがDVをかます側であるところを、どれだけ我慢しているかという状態なわけで。
我慢強いね、我ながら。
酒飲んで騒いで暴れて迷惑かけてくる奴に対して、ブン殴らずにおさえているんだから。

いやーまじ、酒飲んで暴れられるたびに、顔面蹴り飛ばしたくなるわー。
自制する自分、まっこちエライ、エラすぎる。

 

よそでも、総合的にモラルハラスメントが発生しているのを、よく拝見します。
ギャンブルで生活費を使い込むだの、些細なことで怒り狂って家の中をめちゃくちゃにするだの、いっぱいあるじゃないですか。
(少なくともツイッターランドの私の徘徊エリアでは日常茶飯事)

10:0くらい明らかに悪いものは、成敗されるとよろしい。

あ、ちなみに、おまわりさんは110番すると来てくれるのですが、本来のおまわりさんの業務ではないと思うので、申し訳ないです。
(しかも呼んだの私じゃなくて、酔っ払い本人。おまわりさんにめっちゃ説教されてた)

↓そだね~ボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村