ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

どうしてズボン、ズタボロになってしまうん?

 

先般、お気に入りのズボンの尻に穴が開いた事件がありました。

www.risa-z.net

 

そう、ユニクロのハイライズシガレットジーンズ(絶版)!

これ、色違いでも持ってるんですヨ。

 

駄菓子菓子、危機勃発!!!!

恐ろしいことに、黒いおズボンの色が、部分的に『白』になってしもうたのです…!

OH、神よ!なぜユニクロの黒パンはお洗濯するたびに黒ではなくなってしまうのですか!?

 

夫は明るく、
「里沙のズボンは、いつもズダボロになって華々しく散るよね!」
と申しておりました。

いやだよ、散らせたくないよ。
私は半永久的に履き続けたいよ。

このズボン、もう売ってないんだよ!

頼むよ、UNIQLO!
安定した股がみとババァの足を何とかするズボンをちゃんと売ってくれよ!
顧客はババァだらけなんだから、たるんだ足腰をさらけだすようなスキニー売ってんじゃねえよ!!!

 

あまりにも悲しいので、次回はメンズ用を買おうかと思いまする。

カーキ色のおズボンが欲しかったので、ウルトラストレッチスキニーフィットカラージーンズの値下がりを狙っております(爆)。

 

↓お達者で~!ボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

今週のお題「怖い話」

PVアクセスランキング にほんブログ村