ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

実は、横浜の木かげ茶屋に行ったことがある

これは私が前職をやめた理由の一つにもかかわることなのですが、
横浜 木かげ茶屋で、食べたことあるんですよ。

横浜市青葉区にある、オシャンティーなレストラン&ケーキ屋さんなんですが。
(島忠の近くだよ)

ここへ行ったのは、私ひとりです。
うはは。

で、その直前に会っていた安室ちゃん大好きなオネーサンのおかげで、人生を見つめなおすことができた、という前段がありまして。

 本当に、ありがとうございました。

 

そんな木かげ茶屋。
通販もやってるんだー、と、今日知った次第です。

しかしながら、評判もお値段も高いお店ですので、庶民はおいそれとは行けませぬ。
買えませぬ。

あの日行ったのは、その安室ちゃん好きのオネーサンと話せて本当に良かったから、一人でお祝いしようと思ったのさ!
そういう特別な理由。

こうやってケーキの写真見るだけでも、お祝い、お祝い。

↓そうなのねボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

今週のお題「好きなおやつ」

PVアクセスランキング にほんブログ村