ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

UNIQLOのハイライズシガレットジーンズの後継はメンズにあった!これで安泰だ(´;ω;`)

悔しいが、UNIQLOのズボンがないと生きていけない。
この悔しさ、わかる人いるよね?

 

というところで。

仕事中にズボンに穴が開き、

www.risa-z.net

 

その後、他のズボンも履き続けてズタボロになってしまった私ですが、

www.risa-z.net

 

新たなるおズボン、ハイライズシガレットジーンズの後継を買うことができましたァーッ!
チャララララーン、ターラーラッタターーーーン♪

ずばり、ハイライズシガレットジーンズが廃盤になってしまって困っている人は、メンズおズボン「ウルトラ・ストレッチ・スキニー・フィット・カラー・ジーンズ」を試着してみてください!

リテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール
じゃなくて、
「ウルトラ・ストレッチ・スキニー・フィット・カラー・ジーンズ」
なので、店頭では間違えないようにお気を付けください。

フィット感、最高!
フオォォォォーーーーみなぎるゥゥゥゥーーーー!!

シルエット、おk!
レギパンみたいに無様になってないぜェェェェーーー!!

レギパンなあ…
中年女には、きついのです。
世の中、こんなに細くて可愛い女の子たちばかりじゃないのよ。


ババァが履いたらヤバい。

 

メンズはカラーラインアップがイケてないんですが、それは今後に期待~。

 

↓よかったねボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村