ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

家でヒグマに変身します。なので私が優しいのではなく、絶対値で別の人が厳しいだけなのではソレ



私は自分のことを、底意地が悪く融通の利かない厳しい人間だと思っております。

駄菓子菓子、とあるところで妙なフレーズが。

「ぞなもしさんは優しいから」

!?Σ( ̄ロ ̄)

いや、全然優しくないですよ。

家では夫や子供たちから「鬼」「怖い」「厳しい」等々、日ごろの厳格さを感じ取った苦情をよくもらっています。
実際、家ではヒグマに変身してますしね。
ゴールデンカムイの世界。


ですが、相対的にみたら、そこで優しいと表現されるかもしれません。


世の中には、絶対値で超厳しい人がいるからです。

超厳しい人と比べたら、相対的に拙者が優しくみえるのは仕方がないのでござるが…
それは、正確な感覚ではないでござるよ…

職場でヒグマに変身することはあまりないのですが、完全にないとはいえません。
(`・ω・´)
積極的にヒグマに変身したほうが良いでしょうか?


もっと厳しい人がいる、というのは、人がたくさん集まるところなので…。
それが会社、、社会というものです。。ってことなのでせうか。
(この前後に、不安になる話題がくっついていました。
 当該その怖くて厳しい人を、何とかした方がいいと思います)

↓お達者で~!ボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村