ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

物欲、ブラックフライデー、UNIQLO生誕祭、そしてピザのサービス券

 

ブラックフライデー、だそうです。

今週末はブラックフライデーかつUNIQLO生誕祭との事前情報があったので、
「物欲に負けない!
 精!神!力!」
と宣言していたのですが、

 

負けました。

 

理由は、ババシャツ。

今朝、5年ほどヘビロテで愛用した長袖のババシャツが、ズッタズタに破れました(爆)。
頭の中にメリッサが流れたよ。

ババシャツは、着るときに、誤って私の手で切り裂いたよ。
ババシャツの息の根が止まったよ。

「ビリィ」

あの音は、忘れない。

とても気に入っていたので、2日に1回着てましたね。
(お気に入りの長袖ババシャツは2枚しかない)

1年間のうち半分は寒いですから、5年間でトータル何百回着たでしょうか。

400回くらい…?

すごい耐久性だな!

 

私は物欲に負けて、新しいババシャツを、1枚、買ってしまいました。

「破れてても着ればいいじゃん!」
と心の中で豪の私がシャウトしましたが、物欲に勝てませんでした。

 

そんな出費もありましたが…

本日ランチをしたお店で、「ピザ1枚サービス券」と「ローストビーフおかず券」が当たりました。

す、すげー!
ピザ!
ビッツァ!

ありがとうございます。
みんなにあげてるんだと思いますが、私なんぞにもくれて、ありがとうございます。

ペコペコ、ペコリーノ。

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

今週のお題「ピザ」

PVアクセスランキング にほんブログ村