ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

外出自粛を考える、炭水化物on炭水化物

今週は、外出を控えることにしました。

本当はムーミン谷(埼玉県飯能市)へ行きたかったのですが、こんなコロナブリ盛り上がり情勢下でプリウスに轢かれて救急搬送でもされたら、医療機関に申し訳ないのであります。


ムーミンパンが食べたい

 

ムーミン谷をあきらめること以外にも、やるとしたらー…
・連日在宅にする(作業場へ行かない)
・外食しない
・図書館は返却ポストだけにする
とかいう生活ですかねー。

とにかく、医療機関にこれ以上の迷惑をかけたくないでござる。

だから、柱に足の指をぶつけて骨折したりせぬよう、気を付けます!
整形外科のベンツ先生に貢がないように!
今年は骨折しないぞ!
(よく足の指を骨折したり打撲するので、整形外科に貢いでいる)

 

外食しないけれど美味しいものを食べたいときは、出前ですかねえ。
ピザ食べたい。

ピザ(炭水化物)の上にポテト(炭水化物)が載ったものとか、食いたい。

ジャーマンピザとか、炭水化物on炭水化物でいったいどんだけカーボン・モンスターなのよ?
ドイツ人アホじゃねえの?
…と思うけど、豆腐と油揚げの味噌汁食ってる時点で日本人も相当アホ。
どんどんIQを下げて、おいしいものをたくさん食べよう!!(爆)

 

藤沢のお店の「ピザ1枚サービスチケット」も、コロナ第3波が収まるまでおあずけでごわす!

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「ピザ」

PVアクセスランキング にほんブログ村