半熟ババァ-雲の彼方に?-庶民の日常記

双子育児中のワーキングマザー。湘南茅ヶ崎在住(ただし北側)。えんやこら貯めてみせるぞ教育費。

平民との所得の差を感じる「上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK」

上下ユニクロを着用した、インスタグラマー(インスタグラムをやっているリア充やキラキラママ)の着こなし写真集です。

上下ユニクロ、そう、我々の街にもあるユニクロのはずなのに、ものごっつ平民との所得の差を感じるんですわ。 ユニクロ着てるらしいんだけど、おシャネルのおバッグがババーン!ってね。 しかも、ユニクロと言えども、値段がピンキリではないですか。 「限定特価980円(ただし消費税抜き)」から1万円オーバーのコートまで。 私は平民ですから、ユニクロでも「あ、これは高いな、買えないな」って服がたくさんあります。 駄菓子菓~子。 「上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK」のインスタグラマー達は、違います。 貧乏人が「高いから」といって買わなかった服も、身にまとっているのです! こういう、ファッションにかけるお金の思いきりが、平民とファッショニスタの違いなんでしょうね。 今日もごめんね、全国のママのファッション平均点を押し下げている私です。
↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク