半熟ババァ-雲の彼方に?-庶民の日常記

双子育児中のワーキングマザー。湘南茅ヶ崎在住(ただし北側)。えんやこら貯めてみせるぞ教育費。

モノは好き、でも身軽に生きたい。 [ 本多さおり ]←ダサいものを持っていないところがすごい

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「整理収納のうまい人による片付いた家を紹介する本」は、目の保養になります。 この本も、目の保養になりました。 「きれいな家」を紹介する個人ブログが書籍化されると、こういう感じになりますね。 ハイレベル。 「片づけを指南して、散らかった家からゴミを捨て去る!」とは、違います。 散らかった家を片付けただけだと、我が家とそう変わらないんですよねー。 「バンバン捨てる、片づける」は、誰にでもできる。 駄菓子菓子! よそからもらってきた物や、廃品利用なんかを諦めるのは、無理。 よそからもらってきた「テイストの合わない物」とか、「お菓子の空き箱の廃品利用」ってのは、必ず家の中がダサくなります。 その「ダサい物」を、私は捨て去ることができません。 (´ー`) 仕方がありません。 人間だもの。
↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク