半熟ババァ-雲の彼方に?-庶民の日常記

双子育児中の邪悪なワーキングマザー。湘南茅ヶ崎在住(ただし北側)。節約しながら教育費をためたい。

手塚治虫の旧約聖書物語(アニメブック)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

茅ヶ崎の図書館は、マンガが少ない! そうなんです。 茅ヶ崎の図書館は、近隣の市町村の図書館と比べると、マンガが少ないのです。 蔵書も、お堅~いものに偏りすぎてます。 予算の問題とかじゃないんです。 たとえば私が 「マンガを図書館に寄付したい、みんなに貸出してほしい」 と懇願したとしても、茅ヶ崎の図書館はマンガを貸出してくれません。 ドケチ!!!! そんな茅ヶ崎市立図書館で、手塚治虫のアニメブックが借りられることを知り、借りてきた次第なんですが… アニメブック、ビミョー(´Д`;) マンガの方が、絶対に面白い。 それから。 宗教ってろくでもねえなという感想が残りました。 夫にも読ませてみましたが、 宗教ってろくでもねえなという感想が残りました。 以上。
↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク