ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

VERY妻がユニクロのヒートテックババシャツをハサミで切り裂いてくる(仮想敵国VERY2017年2月号)

お題「愛用しているもの」

あ、こちらのブログでは申し遅れましたが、VERYは仮想敵国です。
VERYという浮世離れしたことで有名なママ向け雑誌がありまして、ああいうのが仮想敵国。

いいんです、いいんです。
あちら側だって、私のようなイモ庶民をコケにして生活なさってるわけですから。

んでさー。

VERY妻がユニクロのヒートテックババシャツをハサミで切り裂いてくるんですわ。

庶民御用達の防寒着である、あのヒートテックですわ。

私も、アレ無くして生活が成り立たないという365日・ヘビー・ヒートテッカーです。
いやほんと、ヒートテックの側にしてみたら、激務すぎです。
すっぽんぽんのとき以外は総出動ですよ。

そうそう、それでね。
VERY妻がユニクロのヒートテックババシャツをハサミで切り裂いてくるんですってば。

VERY妻って、冬なのにVネックの襟ぐりが深いんです。
(気分はマリアナ海溝なんでしょうか?)

そんなVネックに対応するため、ヒートテックを切り裂きジャックしてらっしゃるそうなんです。
「首開き広めにカットしたヒートテックならチラ見えも防止」、「ヒートテックはハサミで切ってもほつれ辛い」って、魔改造ですね。

いやはや、庶民にはヒートテックを断裁という概念がありませんでしたよ…。

実際には、VERY妻以外でもファッション感度の高い方々が、ヒートテックを切り裂いて「ババシャツのチラ見え」という事態の息の根を止めていらっしゃるそうでーす。

私もヒートテックを切り裂いたら、シャレオツになれますかね?
(`・ω・´)キリッ

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村