ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ご近所からの嫌がらせ

お題「今日の出来事」

ご近所からの嫌がらせ、絶賛発動中です!


庭にですねー、いろんなゴミが舞い込んでくるんですよ。
我が家は、近隣住民しか近寄れないような立地にあるので、おのずから「通りすがりの犯行ではない」とわかってしまうのですが…。

芝生に缶詰の空き缶だの、花壇にたばこの吸い殻だの、自然発生がありえないサイズの石だの。
ヤメテー_:(´ཀ`」 ∠):

容疑者は以下の3名。
1.いい年こいて結婚してないキモいおっさんA
2. いい年こいて結婚してないキモいおっさんB
3.知能の発達したカラス

どうです?この容疑者ラインアップ!

1.いい年こいて結婚してないキモいおっさんA
→家がわりとゴミ屋敷なので、我が家にはみ出してきてる疑惑

2. いい年こいて結婚してないキモいおっさんB
→ゴミの位置等による状況検分より

3.知能の発達したカラス
→なんかすごい頭いいやつがいるんですよ

カラス気になるでしょ、カラス。
なんでカラスがやってくるのかというと、それは「1.がゴミ屋敷だから」なんですけど(爆)。
カラスがいっぱい来るのですよ…。


そんな中で、容疑のかかっているカラスが数羽います。
標準カラスとはちょっと違うのです。
頭が良いし、毛並みもいいし、鳴き声のバリエーションも豊富。

缶詰の空き缶の件は、カラスである確率が高いです。

そんなかしこいカラス、仲良くなったら困った時に助けてくれそうなんですが、怖いから仲良くしてません。
遠巻きに見てるだけにしています。
(だからナメられてるのかもね)

ご近所からの嫌がらせ、やむといいな~(-_-;)

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村