ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

予防接種してもインフルエンザにこっぴどくかかるんだぜ(ホヤホヤの実例)

インフルエンザで5日ほど寝込んでました(爆)。

予防接種?
したよ、したした。当たり前じゃん。

予防接種は、「かからない」もしくは「かかっても軽く済む」というのがウリですが、全然んなこたぁなかったね。
実にこっぴどかったです。
ATフィールド浸食されまくりです。頭痛より胸痛がハンパなかった。

これで「予防接種のおかげで軽く済んだのよ」だとしたら…ニュースでよく言う「インフルエンザで毎年お亡くなりになる人がいます」の「お亡くなりになる側の人に近い」ということでござるな。

イナビル(インフルエンザの治療薬)の投与が遅かったら、多臓器不全かなんか起こしてたんじゃないですかねー。
「子どもの学費をためるまで死ねない!!!」という執念で、病院に這っていった甲斐がありました。

はー、げにおそろしき殺人ウィルスですね。インフルエンザ。
強毒性のH5N1型インフルにかかったら真っ先に死ぬだろうし、それ以前に来シーズンのノーマルインフルエンザを前にして命が保証できているわけではありません。
くわばらくわばら。


マジンガーZの研究所のバリアだって、毎回ヒビが入りつつも、マジンガーが来るまでなんとか耐えしのいでおりますからね…(あんなヒビが入る構造もいかがなものかと思うが)
また来シーズンも、しっかり予防接種やっとこうと思います。

それと、エンディングノートはガチで必要

↓生きててよかったねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村