ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

スタンプセットは便利だが、某社のスタンプ台はインクがカッチコチになるから気をつけろ!

インフルエンザで寝込んでいる間に、街では桜が開花し、あと数日で新学期というげに恐ろしき状況です。

私は「字が汚い」のと「双子だから手間4倍」なので、スタンプセットに頼った生活を送っています。

こういうやつ。


氏の認め印も絶賛併用中。
ここまで可愛くはないですが。

んで。
最初の写真みたいなスタンプセットはたしかに便利なんですが、インクがカッチコチになるから気をつけろ!
特に、布に押せるタイプの黒いインクで水色のケースしたシャチハタ製のやつはな!

 やっぱよそでも「こんにゃろっ!こんにゃろっ!」って言われてます(笑)。
ハイ。シャチハタ製の布に押せるやつはカッチコチになるんです。ええ。

駄菓子菓子、案ずることはないのです。

なんだかんだで「布用ではない」みたいに謳っているスタンプが、布製品に対していい働きをしてくれますyo!
\(^o^)/yo!

もしもスタンプセットを買ったときにツキネコ社のコイツがついてきたら、十分なのです。
 

 
月に1~2回、漢字練習帳をやっていますが、まだまだスタンプの文字の美しさには遠く及びません。
どのくらいかっつーと、地球からイスカンダルくらい遠いです(爆)。

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村