ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ねえねえそのLEDライトスタンドどこで買ったの?

夫が、新しい電気スタンドを買ったのです。
LEDのライトがいい感じに光る、とってもよさそうなスタンドです。 

水族館にいる「チンアナゴ」に似ていて、すごくいいです。
 

いくらでどこで買ったのか、ものすごく知りたかったのですが、なかなか教えてもらえませんでした。
(なぜだろう) 

しつこく聞いたところ、楽天で3千円くらいだったそうです。 

探しました。
ヒントが少なかったけど、探しましたよ!

 じゃーん!
「チンアナゴ」ライト!

いつか買おう。
私の専用デスクが手に入ったら、いつか買おう。 

今、私の専用デスクは、ありません(爆)。 

なにをするにも、食卓です。

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村