ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

足のでかい女に告ぐ!←24cmを超えたらデカ足である

足のでかい女に告ぐ!
男性用靴下、これいいぞ。

 


メンズ用ながらも、我々の求める浅履き仕様。
「メンズの浅履きはレディースのすっぽり」であることも多い中、優秀な浅履き靴下です。

足のでかい女用に「24cm-26cm」という靴下もあるのですが、上で紹介した靴下のほうが品質で勝っています!


一般的な女性用の靴下というものは、適用サイズ「22cm-25cm」とよく記されております。

あんなものは大ウソです。
足のサイズが24cmを超える女には、アレは合いません。


無理してあんな靴下を履こうものなら、行きつく先は、てん足・巻き爪・脱落です。
てん足といえば「故郷」(魯迅)

私は足のサイズ24.5cmなのですが、たかが24.5cmですらも靴下や靴選びにはたいそう苦労します。
靴選びは、服選び(Lサイズ)よりもさらに狭き門です。

ただ単に、「適正なサイズを身に着けたい」と思うだけなのに、なぜこんなにも苦労せねばならぬのでしょうか。
服だの靴だのを買おうとするたびに、「ふざけんなコノヤロー!」って感じですよッ!!


ちなみに娘たちも、大ぶりです。
3歳児なのに、チョーでかい。
3月生まれなのに、同じクラスの子たちの中で、かなりでかいほうです。

将来、同じように悩むのかな(爆)。

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村