ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

一般のワーママは、この人たちから見たら下等民族なんです(仮想敵国VERY2017年6月号)

今月のVERY(ヴェリィ。ベリーではなく、ヴェリィらしい)、何かと誌面の私物化が目立つ号でした!


タテかヨコかわからなくなる表紙だ

 

今月の大特集は
「私たちの最速気分転換ファッション
 Tシャツ感覚でワンピースを着よう」
です。

ノホッ!最速ですって!

いやー、VERYのおめかしはやっぱり庶民と違いますね。
「みんなの夏のHight&Lowワンピコーデを拝見」
なんておっしゃりますが、このHight&Low、そもそもで、お値段が高いのと安いの両方持っている方向けの着こなしです。
さっすが~、VERY!
私のようなLow&Low(安いのしか持ってない)、ローロースルメゴーゴーな人間にはレベルが高すぎて実現不可能なファッションを繰り出してきます。

 

庶民と違うといえば、VERYは産後まもなくもおしゃれ戦闘民族サイヤ人です。

「オシャレ心を爆発させたい産後の今、
 らくちんだけど個性を出せるワイドデニムを」

うーん、自分の産後直後といえば、爆発してたのは怒りですけどね。(多くがそうだと思う)
オシャレ心なんざ、爆発するどころか、イトカワから持ち帰った微粒子レベルでしか存在しないという。

※ワイドデニムとは、ダボついたズボンのことです。

 そのほかにも、体温調節機能が半袖半ズボンの小学生並みにマヒしてるんじゃないかという半袖コンボ
「夏のリーマムは『週・7甘トップス』でいく!」
とか

不倫が大前提のドロドロすぎる家庭紹介
「『冷蔵夫婦』のトリセツ」
等々、

今月もVERYは大騒ぎです。
みなさまも、病院の待合室や美容室で見つけたら、ご覧ください。
また時間があったらヘンテコなバッグとか紹介しますぜ。

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村