ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

会社での正体不明のいやがらせにトラップを仕掛けたところ

先般「ホームアローン」を引き合いに出した「会社での正体不明のいやがらせ」について、トラップを仕掛けてみました。

www.risa-z.net



さっそく引っかかったよ!
私が!(爆)


正確には、せっかくトラップを仕掛けたのに、私がさっそく「グシャァァァァ」ってやっちゃったのですよ。
フゥ~、我ながら浅はか~♪
\(^O^)/

そう考えると、特別養護老人ホームで介護士から入所者への虐待証拠をつかんだり、睡眠薬を混入してくる准看護師の決定的瞬間を押さえたりした人って、すごいですねー。


せっかくのトラップを無残にも壊してしまった私ですが…
実は、こういう「自らトラップにひっかかかって台無し」ということはしばしばありますッ!

以前、会社にネズミが出るということで、ネズミとりのトリモチマット的なものが配備されたことがあるのですよ。


もーね、瞬殺。
トリモチマット設置直後に、私が引っ掛かりました。

うおおおお~~~~~!

あのネズミとりのトリモチマットって、強力なのよ。
ガムテープの比じゃない。

踏んじまったら
「そう簡単には、はがれてくれねぇ~~~~!
 靴底もっていかれるゥ~~~~~!
 指のヒフ持ってかれるゥ~~~~~!」
って、大変なんですよ。

ネッチリ度200%!!

みんなも、ネズミとりのトリモチにはきをつけてネ!


ほかにも、通行禁止にするために自分が置いた障害物に、自分で激突とか、しょっちゅうです。
(さまざまな部分にぶつけるので、私のスネには常に青あざがある)

↓ドンマイ~ボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村