ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

レスリング吉田沙保里選手とのツーショットの話をしてもいいか?


うちの役員が、レスリング吉田沙保里選手とのツーショット写真を撮ってもらったことがあるそうなのです。
んで、その写真は大きく引き伸ばして額に入れてもらったそうなのですが…

その役員さん本人は、そんなに喜んでいませんでした。

Σ( ̄ロ ̄)

うーん、そうなのかー。
おじさんには人気ないのかなー(´・ω・`)

私なんぞは、生の吉田沙保里選手に会えたら、その後の人生のピンチにおいて大きな心の支えになるんですけどね。

たとえば震災がきて「もう死ぬかも」みたいなピンチになったときに、
「私は吉田沙保里からパワーをもらったんだ!!
 こんなところで死ねない!!」

って、絶対になる。


そこまでいかなくとも、「電車とホームの間にはさまれた人を助けるために電車を押す(そんなニュースがあったね)」機会において、吉田沙保里選手が降臨すると思う。
さらに、保育園の運動会等のちょっとしたところで、逐一沙保里パワーにあやかろうとするでしょうね。


吉田沙保里選手って、いろいろ伝説があるじゃないですか。

範馬勇次郎(刃牙の父ちゃん)みたいな異名がついていたり。


「Fate/Grand Order」という人気ゲームでは、円卓の騎士のアーサー王、日本の金太郎、ギリシャ神話のヘラクレスといった「伝説の英雄」に混ざって、吉田沙保里選手が登場しているといううわさも聞いたことがあります。
フェイクニュースだったとしても、すっごく納得感がある!


ということで、レスリング吉田沙保里選手とのツーショットにあやかったことのない大勢のファンのためにも、件の役員には「ここぞッ!」というときにパワーを発揮していただきたいです!(タックル的な)

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村